2010年06月07日

トラブル

30年前のアダルトグッズとあって色んなトラブルがあります。そんな中、ペーペーなりにも調子を出そうと奮闘しております。まだまだ分からないことが多いですが、ここが情報交換の場となったらいいと思います。オナホールは極めている人が多く、そんな人のアドバイスをもらえたら嬉しいです。ローター問わず、電マに興味ある方、いろんな話聞かせてください。名器の品格の自慢話なんかも大歓迎です笑ところで、どうして日記を書くのか?・なんとなく…・記録に残しておきたいから・記憶に残しておきたいから・みんなに読んでもらいたいから・みんなに知ってもらいたいから・そしてコメントしてもらいたいから・純粋に自分の思ったことを言葉にしておきたいから・文章の上手い人になりたいから・なんか文字を書くっていう行為が好きだから…等、さまざまな理由があることと思います。



Posted by 弁当便 at 15:03