2010年05月04日

涼しげ

おはようございまするんるんきのうは日中はドライオーガズムの6月初旬くらいの気温で暑かったみたいです。私が帰る23時頃でもきのうはさすがに寒くなかったですアナル バイブこないだ100均で買ったダッチワイフカフェカーテンを付けてみましたるんるん本当は長いのれんみたいのを買いたかったのだけどあせあせ(´ε`;)せっかく買ったし、なんの役割!?にて思うけど付けてみたらけっこうイイ感じに涼しげだし、まっいいかてことでムード部屋と寝室のエネマグラの仕切りになるし。あっ…きのうって5月3日だったんですけどカレンダーめくるの忘れててあせあせ(´ε`;)3月と4月のままでしたがまん顔めくったら5月6月はワンちゃんで可愛かったのでバイブ 通販撮ってコレ日記に載せようるんるんと思いました。いかがでしょう。可愛くないですかほっとした顔今日も最後まで読んでくださって本当にありがとうございました関連記事



Posted by 弁当便 at 18:13