2010年05月02日

春の庭。

ようやくおエネマグラが、春らしくわさわさしてきました(*>ω<*)ハート達(複数ハート)写真グッド(上向き矢印)想像以上の繁殖ぶりをみせる、ラムズイヤー。周囲の植物をおしのけて広がってきて、だいぶ離して植えたつもりのオレガノが、隠れ気味ですΣ(゜д゜;)これ、1ポット2年目です。どこで切ろう・・・(´・ω・`)バーベナも、想像以上の繁殖・・・。たった3ポット、1年目なのに・・・!写真グッド(上向き矢印)ローズマリーの手前の・・・名前なんだっけな、いつも忘れてしまう、でっかい葉っぱのやつ。ゆうに私の身長を越えてくれるお花です。ものすごく丈夫で、なんなく冬を越してくれました。今年は負けないぞぅ!(?w)写真グッド(上向き矢印)1枚目の写真の反対側。こちらは、まだちょっと苗を育ててる最中といったところでボリュームにかける感じ。ダッチワイフと、ハーブ類と、まだまだちっこいスモークツリー。なんどかちびすけによって、ボールをヒットさせられているスモークツリー。がんばれ・・・!写真グッド(上向き矢印)大株に育ちつつあるドライオーガズム♪どれだけちびすけにちょん切られてもいいようにと成長中の様子。賢明だ。となりに植えたアナル バイブも、早く大きくなって欲しいなぁ(*>ω<*)ハート達(複数ハート)お花と芝生の境界線、そのうちダブルフラワーカモミールを植え込んであいまいにしていきたいなぁ~ぴかぴか(新しい)お花のすぐ根元まで芝だと、刈るのが面倒な上に、芝の根っこに侵食されそうなのでふ><玄関先に植えてあるバイブ 通販はにおいがとってもよいハート達(複数ハート)夏場のお手入れを気をつけて、いっぱい植えたいな~☆【本日のできごと】なめくじを数匹つかんだ(´・ω・`)ぎゃぁぁぁぁ関連ブログ



Posted by 弁当便 at 17:33